人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 25日
今日はミラノです
みなさんお元気ですか!
いつもみなさんからいただくコメントやメ-ルに励まされながら
毎日たくさんの方が私のブログを覗いて下さっていることに
感謝、感謝です

ありがとうございます!


今日はミラノです_d0075014_21481573.jpg
さて。。。

2006年の春から取り組んでいる
仕事の一画で
今日はミラノに向かいました

一日中人に会ってお喋りしておりました
仕事をしていて、一番嬉しいこと
大切な一つが「出会い」です




場所はガレリアにある老舗ヴィガノ店 Viganò Alta Moda
歴史ある店Negozio Storico としてミラノ市の認定ショップ
依頼内容は新しい商品開拓の総合アレンジメントとディスプレイ考案


ここ数年で大手有名ブランドショップがぞくぞく出店
すっかりモダンなイメ-ジに移り変わりつつあるこのガレリア内

世界中からのお客さんにアピ-ルできるような。。。
そして、誰かに希望が与えられるような。。。
自分の身につけているものをフルに生かして。。。
思いをカタチにドンドンしてゆきたいと思います!



それにしても今日は暖かい一日でしたわ
ミラノから約20分満員メトロに乗り、ゴッバ駅駐車場に着いたのは夕方6時
終着地モンドニコへはここから高速道路です
あぁ~1月に入り急に日が長くなったかのよう
今日はミラノです_d0075014_21494384.jpg


沈む夕陽と雲の間に溶け込んでゆく光の中
イタリアで最も通行量の激しい高速道路ミラノ-ベネチア線が
漆黒の暗闇に包まれながら遠ざかり
再び自然に返ろうとしているかのよう

一月の夕焼け空
目に見えるもの
見えないもの
たくさんの言葉と心を詰め込んで
毎日架っている
明日への橋を駆け抜けよう



今冬一番の冷え込みとのこと
どうぞみなさん体調一番でいて下さいね
では、お元気で~!



人気blogランキングへ
1クリックで元気がでます!

by interoyoko | 2008-01-25 21:56 | ゴットファ-ザ-


<< 摩訶不思議な元気の元      一枚のセ-タ-の話 >>