人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
マントの不思議

マントの不思議_d0075014_242641.jpg

みなさん こんにちは、お元気ですか!

一気に寒さが厳しくなってきましたねぇ

そして間もなくクリスマス、
ウィンド-の飾りつけがそろそろ始まる季節です






さて、みなさん冬支度はもうお済みでしょうか?

今年の冬はますますダウンジャケットが流行の模様ですが
フワフワのファー衿のゴ-ジャス感のものもかなりの人気、とか

それにしてもイタリア女性の 肌感+メイク は私を魅了してしまいます
冬だというのに華のある小麦色の肌、そしてさらりとラメ入りグロス、といったスキントーンのメイク
注目の輝り素材のダウンと冬空にマッチして、生き生きと最高に似合ってカッコよい~ 

さて。。。わたくし
冬に着るコ-トやジャケットはどれもこれも愛着のあるものばかり
その中でもとっておきの一着が マント Mantella 

ダウンジャケットやフワフワファ-はミラネ-ゼにお任せして
今朝はやっぱり大好きなマントをぐるりと巻いて出かけました

今冬 初登場のマントで、いってきま-す!

マントの不思議_d0075014_2431692.jpg


どうも~ただいま-!

マントの不思議_d0075014_2433542.jpg


ドレ-プ長さは90センチ、 極太のケ-ブル編みのトリミングが気に入りです
コート代わりにもなるほど暖かい大判マント

マントの不思議_d0075014_2443211.jpg


ふわっと羽織ったとたん、なぜかしらユウガな気持ちになってしまう・・・マントの不思議
木枯らしの吹く冷たい季節こそ、身体は暖っか気持ちは優雅!
じゃんじゃん活躍させたいカシミヤ大判マントです

マント : イタリア エムデコ社製造



マントの不思議_d0075014_2453522.jpg

ぐつぐつと時間をかけて煮込んだ ヒヨコマメのス-プ 
( ズッパ ディ チェチ Zuppa di Ceci )

お鍋にいっぱい作りました、えっ-と・・ところで何人家族?
ということで、しばらくはヒヨコマメになりそうです



それではみなさん お元気で!

風邪などひかれませんように・・・・暖かくしてね


人気blogランキングへ
参加しています
1クリックで元気がでます!


by interoyoko | 2008-11-21 02:51 | ゴットファ-ザ-


<< 木枯らしの翌日      デカーナ & ゴルゴンゾ-ラ・... >>