人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 03日
食べながら日本語学習
世界中消費の冷え込みで大変な状況ではありますが
モンドニコもますます冷え込んでおります

食べながら日本語学習_d0075014_0184358.jpg


日脚は 伸びて遠し モンドニコの春


あれっ 今ふと気が付いたんだけど
雪の写真がいつも同じだわね
写真使いまわしてるわけじゃないんだけど

だからってなんだけど、こちらはモンドニコ 森の雪 

食べながら日本語学習_d0075014_0191288.jpg



さて、話は変わり。。。

こちらのパスタの名前は アリガト-ネ

食べながら日本語学習_d0075014_0193745.jpg








ウソでございます。 ホントの名前は リガト-ネ Rigatone 


実は我が家。。。

夫 ( 伊人 ) の日本語学習には、日々こういった地道な努力を積み重ねております 
もちろん私は 間髪入れず ブラボ‐! を連発するのがお約束 ブラボ-! 


ということで。。。

かなりアルデンテ仕上げのアリガト-ネに、トマトソ‐ス と モッツァレッラチ-ズ
ついでに固ゆでブロッコリーも追加して、パン粉をパラリ → オ‐ブンにGO!

プロント~ ごはんですよ~

食べながら日本語学習_d0075014_0212579.jpg


ご飯のおこげ、パスタのおこげ、どっちもこっちも おいしいね~
簡単でスピ‐ディ‐ ホコホコあたたまる一品です


いよいよ2月、朝夕の寒さが底冷えする季節
あたたかくして、風邪などひかないように 元気でねっ!




人気blogランキングへ
参加しています
1クリックで元気がでます!


by interoyoko | 2009-02-03 00:23 | 寅さん


<< Ceci チェーチ      ピョ-ン!ピンチはチャンス >>