2009年 04月 24日
5年目
こんにちは
4月も残すところ一週間、ほんとに毎日過ぎてゆくのが早いです
みなさん、お元気ですか!

d0075014_20415627.jpg

庭に咲いた チュ-リップ ( Tulipano ) 右の小さな蕾は 芍薬 (Peonia ) です
つぼみって、待ってるとひらかない、んで忘れてると、もう散ってる


ところで。。。

自分の過去ブログを読み返す、ことはほとんどないのだけれど
と今のブログを読み返してみました


*****


あぁ、あの時はあ-してたな、こ-してたな。。。
多くの “ 出会い “ に支えられている今の自分をかみしめました。。。
どのような時に、どのようなかたちで、つまづいていたのか。。。
つまづくことはなんてステキなことなんだろうと。。。そう思えたりもしました

あるいは、毎日うまれては消えていった画像が、
一枚の写真として残っていることはほんとうに素晴らしいことだ、と感じました
臭いや音や温もり・・みたいなものが心の叫び声と一緒に響いてくる、写心



そして、私のブログを訪問してくださっている皆々様
コメントという軌跡を残してくださるみんさんも、また、そうでないみなさんも
私にとって一番の、一番の宝物はみなさんであることを知りました
私のブログは、これはもうはっきり言って宝の山としかいいようがないほどに素晴らしいものです、、、

なんかもう感謝の気持ちがいっぱいです
時間も場所もまったくちがう世界中のみなさんへ、今ブログを読んでくれてるあなたへ


「ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとう!!」



*****


私がブログを始めてから、今月でちょうどマル4年が経ちました
そんなわけで今日は、みなさんにありがとう、の気持ちを伝えたかった次第です
今夜はいつになく新しい気持ちで5年目のブログを更新
これからも元気なブログを続けてゆきたいと思います
あらためて、どうぞよろしくお願いします!


これからはますますお腹もすくいい季節、健康オリジナル料理も楽しんで、
仕事も勉強もコツコツ前進したい、移りゆくモンドニコの自然を背景に、
元気な日々をみなさんといっしょに送ってゆきたいと思います



そんな最近!!

またまた新しい読者の方も増えているようでうれしいばかり
春生まれのブロガーとしましては、2009年春誕生のぴかぴかのブロガ-さんをご紹介~ 


ミラノの大御所日本人イラストレ-タ-発信ブログ  すむらけんじの猫!Cats!Gatti! 


それでは、みなさん お元気で!
これからも、色々な方との出会いを楽しみにしています♪



人気blogランキングへ
参加しています
1クリックで元気がでます!






§ 友達リスト §


Atelier Julice 花日記

北イタリア ピエモンテの田舎で暮らして

海外の情景 今日の一枚

明日の大暴騰銘柄を探せ! 

イタリアマンマ料理研究家のMamma ho fame

酎州大分の麦焼酎バンザイ!
 
らびたえ

MUSUCARI DAYS

エミリアからの便り

朝刊から世界を読む

初めての海外旅行情報アドバイス

イタリア大好き

カンマネの安心できるかわからないブログ

和紙の H.DECO

ブランシュのおしゃべりサロン

イタリア子育て日記 

おれんじ・ぴこ

Rikoのたからばこ

沙羅の徒然なるままに

くらげとおよぎたい 

Select Shop British Nouveau

Pineapple Lamp

日々イタリア ピエモンテ

ロ-マの花嫁

Vino! Vino! ShinoVino?!

ウハウハお散歩日記

Ohirune-Gohan

少子高齢化の溜め息



ブログの足跡から、リンクをさせていただきました
ネームアドレスのアルファベット順、敬称略にて記載

[PR]

by interoyoko | 2009-04-24 20:42 | ブラザ-


<< ミラノサロ-ネ Milano ...      サ-ディン Sardine >>