人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 11日
7月の海
7月の海_d0075014_2339121.jpg

昨夕は突然の雷雨風

一夜明けちょっと涼しいモンドニコ

ジャスミンのつぼみがかわいいです

みなさん、おはようございます!


さて。。。
先週末フィレンツェからの帰途、海を見てきました
7月の海_d0075014_2340557.jpg

高速道路FI-mareA11をルッカLucca方面へ約100km
トスカ-ナ州ルッカ県ヴェルシリア地方のフォルテ・ディ・マルミの海岸です

穏やかな気候と長い遠浅海岸は、夏のバカンスを過ごす人気のリゾ-ト地
7月の海_d0075014_23412984.jpg

大理石で有名な町、ピエトラ・サンタPietra Santaカラ-ラCarraraと隣接し
昔、16世紀頃には背後に連なるアルピ・アプア-ネ山Alpi Apuaneから採取された大理石はフォルテ・ディ・マルミに運ばれ、海に突き出た長い橋から船で運搬されていた海岸です(一枚目海岸写真の右端にある橋、見えにくい)

夕方の砂浜。。。
マリンブル-と鮮やかな民族衣装に身を包んだ姿が美しい




7月の海_d0075014_2342920.jpg

ゆっくりとすべるように歩く女性。。。
低い静かな声で。。。

アクセサリ-は如何?
7月の海_d0075014_2343261.jpg


パレオやビ-チサンダルもございます
7月の海_d0075014_23433888.jpg


一方。。。
オリエンタルマッサ-ジは密かな人気?
シニョ-レの笑みが気になります
7月の海_d0075014_2347890.jpg


沈みゆく太陽の光を受けて映し出される隣町ビアレッジョのヨットハ-バ-
7月の海_d0075014_23473336.jpg



7月の海。。。
ゆるりと時間が過ぎてゆきました


それではみなさんお元気で!

参考リンク
フォルテ ディ マルミ Forte dei Marmi
ビアレッジョ Viareggio
アルピ・アプア-ネ山 Alpi Apuane
近郊地図

人気blogランキングへ
1クリックで元気がでます、今日もよろしく!

by interoyoko | 2007-07-11 00:01 | 寅さん


<< 平べったい桃下さい      ジェラ-トと自転車 >>