人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 08日
旅の友、逸品
薄紫色の霧にどっぷりとつつまれていたモンドニコ
朝一番の陽光と風と共に
教会の鐘が天を仰いでいるような朝を迎えました
いい一日になりそうです!

みなさん、おはようございます
お元気ですか!


旅の友、逸品_d0075014_17552011.jpg

さて。。
明日9日から4日間フィレンツェでピッティウオモ展示会の仕事が始まります
ブ-スセッティングと打ち合わせのため、いつものように展示会前日入り
今から出発です


旅支度をする度に、毎回自分に言うことは。。。
今回こそはコンパクトに荷物をまとめましょう~

では。。。
私の旅の友をご紹介




まず、薬!
風邪薬、沈痛剤、胃腸薬、筋肉痛軟膏、うがい薬、バンドエイド、、、
とウエットティッシュなどの常備薬と“マスク”

そして病は気から!ともいわれるように
“気構え”も忘れないように~


そして、こちらも大切な旅の友
旅の友、逸品_d0075014_17571961.jpg

薄型ポ-チに入っているお手軽な旅の友
落ち込んだ時も、疲れた時も、そしてココロ踊る時も
いつもホット安らぎを約束してくれるスグレモノなの

旅の友、逸品_d0075014_1758982.jpg

ピジャ-マ(Pigiama) パジャマ、です

旅の友、逸品_d0075014_17584025.jpg

素材はピマコットン100%(ペル-産)
細くてしなやか長繊維ピマコットン綿糸はコットンの王様
一般的にはジャケットやシャツなどによく使われているしっかりした糸
この滑らかで光沢のある長い繊維を、世界で一つしかないアンティック織機で
編み上げている希少なピジャ-マ

旅の友、逸品_d0075014_1759636.jpg

もちろんアルティジャ-ノ Made in Italy
強度の高い糸をまるでシルクのようなスベスベに仕上げるその技は
やっぱりイタリア、「こだわりと伝統」を感じるイタリア逸品
これぞ世界一!
旅の友、逸品_d0075014_17593578.jpg


しましま模様は200色コンビネ-ション
長めのトップとユニセックスなシンプルデザインが
いつの時も新鮮な旅の友

クオリティ-を追求するイタリアニットファクトリ-
エムデコ社の製品です


それにしても。。。
冬の旅支度はボリュ-ムがねぇ~
やっぱりでちゃうのよねぇ~

それではみなさん行ってきま~す

どうぞみなさんもお元気で!
よい一週間をお過ごし下さいね



人気blogランキングへ
1クリックで元気がでます、今年もよろしくお願いします!

by interoyoko | 2008-01-08 18:04 | ゴットファ-ザ-


<< 第73回ピッティウオモ展示会      幸運のイタリアニット >>