人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 18日
春一番のイタリアニット
春一番のイタリアニット_d0075014_19503226.jpg
こんにちは!

週が明け、火曜日になると
村にいろいろな音が響いてきます

今朝は早くから電気ノコギリの音が
緑の森の向こう側から聞こえます




春は芽生えの季節、一晩の間に庭の植物の成長ぶりにビックリ
春一番のイタリアニット_d0075014_19513594.jpg


太陽に向かって、まるでいないいないバ-しているような
ハイビスカス Ibiscus


そして、杏の花の下でお花見もできそうで~す
春一番のイタリアニット_d0075014_1953451.jpg



さて、春一番のニットを決めました!
春一番のイタリアニット_d0075014_19543857.jpg


Extra Fineメリノウ-ルのピケ編ニット
べ-シックなのに、身につけるとほどよいフィット感とショ-ト丈
気持ちがすっきりヒキシマリマス

春一番のイタリアニット_d0075014_1955142.jpg


明るい煉瓦色とキナリのパンナカラ-の組み合わせは
春色の空気にピッタリ
小さめ厚みのあるマザ-パ-ルのボタン使いが新鮮イタリア風

製造会社>エムデコ社



今からミラノに向います
日本市場販売を目的にしたイタリア製オリジナルアアクセサリ-の開発
リサ-チ依頼の仕事です

バックの中にはスカ-フを一枚。。。夕方から気温が下がるのです。。。


いよいよ本格的な春そして初夏の到来
天気が良いと気持ちハツラツ

あ、今週中には箪笥の衣更えしなくっちゃ-


それでは皆さん-お元気で!


人気blogランキングへ
1クリックで元気がでます!

by interoyoko | 2008-03-18 20:00 | ゴットファ-ザ-


<< イタリア旬の春野菜      今週末はPasquaパスクワです >>