人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 04日
これまた格別の味わいでした
こんばんは!
みなさん、今日はどんな一日でしたか?

私は寝坊してしまいました
“ 眠る前に次の日の起床時間を何度か唱える “
のが普段の私の目覚し時計

のはずが
身体時計は冬時間のままだったみたいで
寝過ごしました。。。


そんなこんなで
こちらは今朝のイタリア語授業の風景です

これまた格別の味わいでした_d0075014_433491.jpg


パスクワ明け2週間ぶりだったので勉強というよりわいわい座談会
真剣な様子でみんなが覗き込んでいるのは。。。。

これまた格別の味わいでした_d0075014_4344648.jpg


パスクワに日本から届いた神戸のチョコレ-ト

これまた格別の味わいでした_d0075014_4353245.jpg


左からメンバ-のご紹介~
イギリス人のクレ-ルは英語の先生
そしてアンナはミラノでホテル勤務するスペインはカタ-ニャより
マリ-も英語の先生アメリカフィラデルフィア出身
一番右はイタリア語の先生アレッサンドラ

アフリカ人のバモッサと、フィリピン人のティ-ナは今日はお休み

「写真を撮りますよ、いいですか~」といっても
チョコレ-トを見つめたままのアレッサンドラ先生
先生、先~生。。。と。。。


「私、これに決めた!」

これまた格別の味わいでした_d0075014_435593.jpg




日本ならではの丁寧な包装や箱の美しさ
お客様の立場に立った念入りな説明書を読みながら
へぇ~・・・ふふ~ん・・・
イタリアにはほぼ見られない習慣やサ-ビス精神です

そしてチョコレ-トを口に入れると一声
BUONO BUONO「ブオノ~ブオノ 美味しい~美味しい」

みんなに喜んでもらえてすごく嬉しかった


一人で食べたおにぎりも美味しかったけれど
みんなで食べたチョコレ-ト、また格別の味わいでした


これまた格別の味わいでした_d0075014_4364627.jpg
アッ、これ美味しそう

みなさんも
おひとつ、どうぞ~っ


さぁ今日も一日

元気でいきましょう!




人気blogランキングへ
参加しています
1クリックで元気がでます!


by interoyoko | 2008-04-04 04:46 | 寅さん


<< シュワシュワ      最高に美味しかった >>